So-net無料ブログ作成

47歳左官の男逮捕=ひき逃げ24キロ引きずり事件−北海道警(時事通信)

 北海道奈井江町で2日、ひき逃げされたとみられる美唄市大富の無職朝倉清司さん(80)の遺体が見つかった事件で、道警美唄署は25日、月形町の左官業松本英樹容疑者(47)を自動車運転過失致死と道交法違反の疑いで逮捕した。同署によると、「雪の塊みたいなものにぶつかった」と供述しているという。
 同署によると、朝倉さんは2日午後6時15分ごろ、美唄市大富の道道で倒れているのを通行人に発見されたが、その後見当たらなくなり、約24キロ離れた奈井江町の道道で遺体が見つかった。 

【関連ニュース】
日系ブラジル人を起訴猶予=ひき逃げ、代理処罰で有罪
「隠滅と逃亡の恐れある」=ひき逃げで米兵の拘置理由開示
被害者参加、二審は実刑=死亡ひき逃げの男
「覚せい剤打っていた」と逃走=女性死亡、ひき逃げ容疑で男逮捕
はねた女性ボンネットに7キロ走行=ひき逃げ容疑で専門学校生逮捕

「高度専門看護師」の創設を提案―看護大協議会が声明(医療介護CBニュース)
「田舎知事」連携だ!…9県がネットワーク(読売新聞)
腰抜けではない!民主議員が産経コラムに反論(産経新聞)
鳩山邦夫氏、党政倫審で聴取へ=自民(時事通信)
【中医協】「薬剤管理指導料」の係数化は見送り(医療介護CBニュース)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。