So-net無料ブログ作成

車全焼、運転席に遺体=北九州(時事通信)

 8日午前5時15分ごろ、北九州市八幡東区尾倉の道路脇で、乗用車が炎上しているのを付近を散歩中の男性が見つけ119番した。車は全焼し、運転席から遺体が発見された。福岡県警八幡東署は身元の確認を急ぐとともに、詳しい出火原因などを調べている。
 同署によると、遺体の損傷がひどく、性別や年齢も判別できない状態だという。 

【関連ニュース】
火災相次ぎ、2人死亡=筑西市で2件
早朝住宅火災、3人死亡=3世代9〜82歳女性
早朝住宅火災、3人死亡=3世代9〜82歳か
昼火事で民家全焼、2人死亡=高齢夫婦か
老人ホームで火災、1人死亡=兵庫

渋谷で働く弁護士のブログ
渋谷で働く花屋のブログ
携帯ホームページ
パチンコ攻略
クレジットカード現金化

ヤフー占いサイトの一部改竄 昨年10月27日から今月8日(産経新聞)

 ヤフー日本法人は9日、同社が運営するヤフー・ジャパン内の占いサイトの一部のページが改竄されていたと発表した。

 改竄されていた期間は昨年10月27日から今月8日までで、サイト管理用IDなどが盗まれる可能性があるガンブラー・ウイルス感染の恐れがあるという。

 改竄されていたのは、ヤフー占い内の「鏡リュウジの星に願いを」の一部のページ。現在は改竄の修正が行われておりアクセスしても問題はないという。

【関連記事】
ガンブラー感染拡大 盗んだID販売目的か
アメーバのブログパーツ、ガンブラー感染か 被害拡大の恐れ
ハウス食品もガンブラー感染 採用サイト閲覧1万2千人に拡大の恐れ
ローソン、HPで改ざん ガンブラー感染の恐れ
ウイルス「ガンブラー」“猛威” 企業HPの改竄相次ぐ

u6t2j9eeのブログ
My First JUGEM!
アフィリエイト ホームページ
無料携帯ホームページ
自己破産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。